恋愛マニュアル104TOP > 管理人の独り言 > シングルライフ

シングルライフについて

 
時たまシングルライフでやりたいことをやってから婚活を始めるのも最良と思うよ。カンタンな方向に走ると急激に自分を見失いそうで大変 (-_-;) 。

女性のあたしでも華麗なオンナを見かけると視線がいくからね。美麗なのはいいなあ。うらやましい。極力いっぱいのメンズとめぐり合いたいよ。あしたも合コン行こうかな。

喧嘩で別れた彼とよりを戻すなんてこともひそかに考えると大丈夫と思えるね。今日偶然知り合ったフリーター風の人にはそこそこ片想いのときの気持ちに近いものを感じたな(^^ヾ) 。

まあなんとなく違和感があっても生活スタイルが合うというのが良いよね。エステでも行って大人のアピールポイントアップを、と思ったんだけど近頃はお金が・・・(T0T) 。

やっぱり目標は2年後には求婚されることなんだよね。ひときわ自分磨きが大切だなあと実感。

オトコと初ランデブーするときの会話には特に念入りに行うべきだし根本的に気をつかうものなのよねー。話は変わるけど、料理のできる女性には憧れるなぁ。見習おう。

けど、どうせならかっこいいメンズと交遊したいですね。あたし、わりと個性はいいほうだと思うんだよね。ぜんぜん大丈夫よね。

まだ血液型占いはブームなのだろうか?やってみたら予想外に当たるかも!?ちょっと恋愛経験が豊富というのは優勢なんだけどなあ。私はどうなの?

私と同世代の女の実態はどうなんだろ!?恋は年令に関係なく楽しみたいね。

ドラマにあるような求婚をされるにはどんなスポットがいいかなー?やはりクリスマスに予定がない私はなんだか空しい気持ち。

ああ、理想は半年後には結婚申し込みされることですね。OLやっている後輩はドキドキな瞬間はいつも空回りトークをしてしまって困りごとなのだそうだ。わかるよ

ゴールデンウィークくらいまでには密接になれる男子を見つけられると安堵していたけど・・・(泣) 。ほとんどの場合、初対面の男性に対しての愛情表現を増加させるといいらしいね。

基本的に大人の交際、大人のラブロマンスに興味があるわけだし、あたし。なんだか突然お腹がすいてきてしまったよー(^^;) 。ダイエットにもアタックしなくちゃね。

ま、少しずつ前進していけばいいさ。急激にがんばっても疲れるだけね。徐々に電撃婚していく級友も出てきて複雑な思いでしょうね。

ちなみに、男のカッコいい装いはドキュンとくるアピールポイントで性的魅力増加だから。だけどわりに私って上手にやっているほうだよね。

あ。そうそう、自分磨きの方法はいっぱいあるね、ダイエットや習い事とか。私もなにかしないと・・・。えーっと、お見合いにも特長はあるから利用しない手はないね。

まあそこそこ違和感があっても生活スタイルが合うというのが理想よね。
▼参 考 資 料

実際に本物の恋愛をするために管理人が参考にしたサイトです。

◎ PC版⇒知らないと損! 実際に出会えたサイト

◎ 携帯版⇒安全出会い系サイト集

管理人の独り言記事一覧

べた惚れ

ベタ惚れな関係を継続するつぼはなんなのかなー?ベタボレで胸を焦がれる巡り逢いをしたい! 堅実な人も大好きだけど、根暗なメンズはノーサンキュー。服装も化粧もばっちりキメて行っ...

男心

今遂次だけど変わっていく自分をひそかに誇らしく思う私。本当はメールだけでチヤホヤされるような書き方があれば最高よね。 だれか、容易に面白いメンズと両想いになれる方法を教えて...

独り身

きっかけは逃したくないけど、機会は何度も訪れるはず。独り身だと暇なときにいつでも遊びにいけるし生活が簡単でいいんだけどなんとなくさみしいよね。 色っぽさはオンナには必須だけ...

人間関係

人間関係は入念に選定かあ・・・。確かにね。それから、婚活に関してはヒマを作らないというのは鉄則なのよ。 あてもないのにケータイをきちんとチェックする癖はなんとかならないかな...

異性

きっちり異性を分かり合うことができるくらいの器の大きさが大切なんだなぁとつくづく思う。そうそう、、今度パーティーがあったら色っぽさできっちり恋人をゲットしたい! 時々迷いも...

婚期

確率的には生涯独りぼっちというのもあるのだから、婚期の今が大切だよね。独り身だと暇なときに時を構わず遊びにいけるし生活が手軽でいいんだけどなんとなくむなしいよね。 時折迷い...

シングルライフ

時たまシングルライフでやりたいことをやってから婚活を始めるのも最良と思うよ。カンタンな方向に走ると急激に自分を見失いそうで大変 (-_-;) 。 女性のあたしでも華麗なオン...

フィーリング

相手にフィーリングを見抜かれるのは怖いけど、フィーリングを伝えられないのはもっと怖いよね。世の中には背が高すぎな女性が大好きな男もいるから、男性心理は読めないわ。 話は変わ...

ラブロマンス

それはさておき、ラブロマンスに歳は関係ないと言うけれど、年令があまりに合わないカップルはNGでしょ。年を考えたらあたしの結婚には両親は楽観視しているんだけどね。 若干の自分...