年齢差は、何歳まで大丈夫なの?

恋人になれる可能性がある年齢差は、何歳までなんでしょうか?

芸能人の方には、三田村邦彦さんの26歳差やラサール石井さんの32歳差や

加藤茶さんの45歳差が有名な話ですね。

そして、この方々は、恋人としてでなく、キチンと入籍をした婚姻関係を築いた人たちです。

でも、この方々は、芸能人だからとか、カッコいいからとか、お金持ちだからと思ってしまっていませんか?

思いを伝える恋人たち

私の経験で20歳差なんか、全然問題にならないし、私が恋の指導をさせていただいたかたは、現在63歳の男性で、31歳の女性と交際をしていますので、32歳差の恋愛をされています。

もちろんこの男性に、特別な資産があるわけでなく、職業も普通のサラリーマンです。

別に60歳を超えた男性なので、イケメンであるわけでもありません。

ただ、見た目が少しだけ若く見えるので、相手の女性には55歳だと最初の段階で嘘をついたようで、これはイケナイことと注意をしたので、現在は、キチンと年齢を告白してお付き合いをしているようです。笑

まぁ、55歳の男性だとしても相手の方が、31の女性であれば24歳差があるわけですから、やはり年齢が高いから恋ができないと悩む必要は全くないようです。

ただ、この63歳の男性も、恋愛偏差値を高める訓練はしていましたし、この高める過程で知り合った女性と恋に落ちたのですから、恋愛偏差値が高いことが絶対条件かも知れません。

恋のチャンスを掴むのは、年齢で悩む必要はないし、容姿で悩む必要もなくて、恋愛偏差値を高めていくことが、年齢差を超えた素敵な恋を成就できる秘訣だと思います。

恋愛偏差値を高めるには、練習あるのみです。

>サイトご訪問のお礼に・・

サイトご訪問のお礼に・・



冒頭でもご紹介いたしましたが、恋愛コンサルタントの監修のもと
質の高い恋愛マニュアルをご用意しております。
サイトご訪問のお礼ですので、完全無料でご覧いただけます。
人肌の温もりが恋しい瞬間に、このマニュアルが皆様の心に寄り添い
お役に立てることを心より願っております。

CTR IMG