想いを伝えることが大切なんだけど::

恋しい人に想いを伝えることが、本当に大切だとおもいます。

気持ちを伝えないで、恋が始まることはないと思いますが、いかがでしょうか?

どんなに好きで、相手のことを大切に思っていたとしても、その気持ちが伝わらなければれば、恋が生まれることもありません。

たとえば・・

通りすがりに貴方の好みの男性なり、とても素敵な女性とすれ違ったとしても

声をかけることがなければ、ただすれ違っただけの、縁もゆかりもない人です。

自然の中で夜が

同じ職場にいても、同じサークルにいても、相手が思いを伝えてくれる奇跡が起きなければ、あなたが気持ちを伝えなければ、恋は生まれないのです。

恋しく思っている気持ちを伝えることがなければ、人生の中で、ただ通りすがりの異性と同じになってしまいます。

気持ちを伝えることは、何故、難しいのでしょうか?

気持ちを伝えることをしていないのに、恋人がいないとか、恋人ができないとか
嘆いても仕方がないと思います。

気持ちを伝えても、相手が嫌な気持ちに陥ることはありません。

もちろん、その相手に特定の恋人がいたとしたら、断られることもありますが、告白されたことを嫌だと思う相手は、とても少ないと思います。

そして、相手にパートナーがいるかどうかは、調べないといけません。

もし、直接、相手に気持ちを伝えることが怖いのであれば、第三者を仲介して
相手に気持ちを伝える方法もあるかも知れません。

『どうも〇〇さんは、貴方のことを好きかもしれないよ!』という伝わり方でもかなり効果的です。

恋する気持ちを伝えることも、恋愛偏差値の高さにかかわってきますね。

もし、気持ちを伝えることが難しいのであれば

恋愛偏差値を高める練習をした方が良いと思います。

恋愛偏差値が高まれば、恋の成就は簡単になっていきます。

>サイトご訪問のお礼に・・

サイトご訪問のお礼に・・



冒頭でもご紹介いたしましたが、恋愛コンサルタントの監修のもと
質の高い恋愛マニュアルをプレゼントしています。
サイトご訪問のお礼ですので、完全無料のプレゼントです。
人肌の温もりが恋しい瞬間に、このマニュアルが皆様の心に寄り添い
お役に立てることを心より願っております。

CTR IMG