恋愛偏差値をあげる為の練習 出会い系サイトでのアプローチメールは?

異性にアプローチメールを送るときの最も注意する点は、同じメールを誰にでも送っていると思われないことです。

恋愛偏差値をあげるための候補者を獲得するためのアプローチメールですから、多くの異性に手あたり次第メールを出すのも有効な手段ですが、送るメールの内容が、誰にでも同じ文章のメールを送っていると見抜かれてしまえば、誠意もない奴と思われて、返信すらもらえない状況に陥ると思います。

折角のメールが、とても効率が悪いものとなりますし、アプローチの練習にもなりません。

ですから、まずは、メールを出す相手のプロフィールをじっくり読み込んでください。

そして、その方の素敵な部分を『何々の点がとても素敵です。心から惹かれました。どうか僕とメールの交換からで結構ですので、返信をいただけませんか?』という内容にしてメールを出すことです。

もし、いろいろなメールのひな型をつくるのであれば、年齢別や、体系別に区分できるようにして、その区分の中に、メールを出す相手の特徴を差し込めるように工夫してください。

このアプローチメールも、さわやかな印象を与えて、まずは、メールの交換ならしてもよい!と思わせる内容にしてください。

もし、返信をもらえたなら、心から、返信をもらえてうれしくなったことを伝えて

実際に会えるように、焦らずにメールの交換を続けてください。

すぐに会いたい!や、すぐに写メの交換をしたいなど、焦る気持ちを相手に悟られたり、プライバシーに触れるような内容のメールは、信頼されるまでは、避けるべきです。

次に、メールを継続させるためのノウハウをお届けします。

>サイトご訪問のお礼に・・

サイトご訪問のお礼に・・



冒頭でもご紹介いたしましたが、恋愛コンサルタントの監修のもと
質の高い恋愛マニュアルをプレゼントしています。
サイトご訪問のお礼ですので、完全無料のプレゼントです。
人肌の温もりが恋しい瞬間に、このマニュアルが皆様の心に寄り添い
お役に立てることを心より願っております。

CTR IMG