恋愛マニュアル104TOP > 管理人の独り言 > 独り身

独り身について

 
きっかけは逃したくないけど、機会は何度も訪れるはず。独り身だと暇なときにいつでも遊びにいけるし生活が簡単でいいんだけどなんとなくさみしいよね。

色っぽさはオンナには必須だけど色っぽさだけで男性を釣るのもどうかと思うわ。私は無理ね。コンパでメイルアドレスもらった人にアプローチしようかな。とひそかに考えたり。

口論してはじめて見えてくる相手の魅力や本当のパーソナリティにベタ惚れしたり逆に失望したりだね。短髪のひとがいいんだけど、一緒にいて楽しい人が最低条件だね。

理想をいえば夫婦になってもkiss ができる男女関係を持続したいよ。なんとなく時を構わず会える甘い関係というのは共同生活はじめたらどうなるんだろう?と不安。

明朗なメンズがダイスキだけど、ヒョロヒョロな人だったらがっかりなんかなー。チャレンジしてもダメな恋はどうすればいいのかな?そこそこ不安だったり(泣) 。

OLやっているトモダチはドキドキな瞬間はいつも空回りトークをしてしまって悩みの種なのだそうだ。そうだねいまいちポピュラーの身なりには疎いけどわたしなりには他で奮闘を意識しているつもり。

だけどまだ恋の古傷があって躊躇しちゃうんだよね。ちゃんとしたキャラの持ち主って草食男子にはなかなかいないと思うのはワタシだけ?

根本的に大人のおつきあい、大人の恋愛に興味があるわけだし、私。このごろ昼ごはんを食べるのが一人で、時々人恋しい思いをしています。

好きな男性の前で空回りトークなんかしたらドン引きだけど、そんなときには性的魅力で勝負かな。遂次芯の強い高身長のあたし好みのメンズとは出会えなくなっていくんだろうなあ。さびしいよ。

時にはシングルライフでやりたいことをやってから結婚活動 を始めるのもいいと思うよ。夢のあるメンズとのお付き合いは本当に興味深い体験だろうなー。

あてもないのにケータイ電話をちゃんとチェックする癖はなんとかならないかな。ひまだからいいか。マザコンなひとでも実際におつきあいしてみると意外に同じ価値観の個性な場合もあるから愉快なのよね。

なんとなく出逢いに関しては大胆な男の人だと愛情が持てるものでしょう。それはそうと料理の腕を上げたらメンズはそういう家庭的なフェミニズムにべたぼれかも。

あー、夢のあるオンナになりたい!ちかごろ順次だけど変わっていく自分をひそかに誇らしく思う私。
ちなみに思いやりのあるひとだったら草食系男子も十分イケるでしょ。今度の金曜日は友人の結婚式だけど、自分の花婿姿を想像してしまうかも。

両親はワタシの花嫁衣裳が早く見たいって携帯電話かけてきたからなぁ。どんなに好きな恋人ができても家庭志向でないと困るものでしょ。恋愛の哲学というかな、人それぞれ種々の視点があるね。
▼参 考 資 料

実際に本物の恋愛をするために管理人が参考にしたサイトです。

◎ PC版⇒知らないと損! 実際に出会えたサイト

◎ 携帯版⇒安全出会い系サイト集

管理人の独り言記事一覧

べた惚れ

ベタ惚れな関係を継続するつぼはなんなのかなー?ベタボレで胸を焦がれる巡り逢いをしたい! 堅実な人も大好きだけど、根暗なメンズはノーサンキュー。服装も化粧もばっちりキメて行っ...

男心

今遂次だけど変わっていく自分をひそかに誇らしく思う私。本当はメールだけでチヤホヤされるような書き方があれば最高よね。 だれか、容易に面白いメンズと両想いになれる方法を教えて...

独り身

きっかけは逃したくないけど、機会は何度も訪れるはず。独り身だと暇なときにいつでも遊びにいけるし生活が簡単でいいんだけどなんとなくさみしいよね。 色っぽさはオンナには必須だけ...

人間関係

人間関係は入念に選定かあ・・・。確かにね。それから、婚活に関してはヒマを作らないというのは鉄則なのよ。 あてもないのにケータイをきちんとチェックする癖はなんとかならないかな...

異性

きっちり異性を分かり合うことができるくらいの器の大きさが大切なんだなぁとつくづく思う。そうそう、、今度パーティーがあったら色っぽさできっちり恋人をゲットしたい! 時々迷いも...

婚期

確率的には生涯独りぼっちというのもあるのだから、婚期の今が大切だよね。独り身だと暇なときに時を構わず遊びにいけるし生活が手軽でいいんだけどなんとなくむなしいよね。 時折迷い...

シングルライフ

時たまシングルライフでやりたいことをやってから婚活を始めるのも最良と思うよ。カンタンな方向に走ると急激に自分を見失いそうで大変 (-_-;) 。 女性のあたしでも華麗なオン...

フィーリング

相手にフィーリングを見抜かれるのは怖いけど、フィーリングを伝えられないのはもっと怖いよね。世の中には背が高すぎな女性が大好きな男もいるから、男性心理は読めないわ。 話は変わ...

ラブロマンス

それはさておき、ラブロマンスに歳は関係ないと言うけれど、年令があまりに合わないカップルはNGでしょ。年を考えたらあたしの結婚には両親は楽観視しているんだけどね。 若干の自分...