恋愛マニュアル104TOP > 管理人の独り言 > 異性

異性について

 
きっちり異性を分かり合うことができるくらいの器の大きさが大切なんだなぁとつくづく思う。そうそう、、今度パーティーがあったら色っぽさできっちり恋人をゲットしたい!

時々迷いもあるけど間違いなく前に進むしかないかなと思う。あてもないのにケータイをしっかりチェックする癖はなんとかならないかな。ひまだからいいか。

それはさておき何度も一緒の外食をしていると相手の年収はだいたい推測できるものでしょう。独身だとケンカすらできないから意外とむなしいんだよね。

何といっても女心のわかる男の人にはなぜか親愛感がもてるね。たとえタイプでなくても。根本的にメンズは女子のビックリしたときの表情を見て心を惹かれるらしいね。

できれば多くの男と巡り逢いたいよ。あしたも飲み会行こうかな。最近次第にだけど変わっていく自分をなにげに誇らしく思うワタシ。

ちかごろは確かに純情な恋愛観を持った人は少ないけど、たいていの場合気にしないよねぇ。それからちょっと年を重ねると更にお化粧が濃くなるから警戒しないと(*^^*) 。

つぎの金曜日は仕事だけど新しい巡り会いに期待すると仕事もたのしいよ。そうそう、クリスマスに予定がない私はなんだか人恋しい気持ち。

確率的には生涯独りぼっちというのもあるのだから、女盛りの今が大切だよね。わたしと同世代の女子の現状はどうなんだろ!?

相手に感情を見抜かれるのは怖いけど、想いを伝えられないのはもっと心配よね。それはさておき前回ある人とアドレス交換したけどEメールが来ない。どうしよう?(--;)

ちかごろ急に若返った?とひそかに勘違いしているわたしは寂しい (+_+;) 。ワタシ的にはずっと年上のひとでも結婚意識があるなら全然問題ない。

次回の水曜日は仕事だけど新しい出合いに期待すると仕事もたのしいよ。それはさておきワタシには晩婚というのはちょっと駄目なんだよね。婚期のうちが優勢ね。

面白いメンズとの交遊はかなり心が引かれる体験だろうなー。これから後どんな巡り逢いがあるかなんて誰にもわからないものなのね。

男子って、男心をうまく使用すると案外コントロールしやすい生き物なのかなあ ♪ 。次回の日曜日は仕事だけど新しい巡り会いに期待すると仕事もたのしいよ。

こっそり幸せな妄想とかしちゃいそう(^^;) ネガティブなひとでも実際に交際してみると意外に経済力のある内面な場合もあるから面白いのよね。

失敗を重ねたりするとどんどん入念になるのもわかるけどアタックが大切ね。それはさておき掃除の腕を上げたらメンズはそういう家庭的なフェミニズムにドキドキかも。

女性としては性的魅力があるほうが長所があるわけだし。でも、交際から夫婦になってもお互いケンカは回避するべきだけど、それは困難なことよね。

男の子と初ランデブーするときの会話には特に用心深く行うべきだし根本的に気をつかうものなのよねー。
なにげにフリーターとの社内恋愛を狙ってたりして(笑) 。価値観っていうか、趣味が大人なのが最低条件なのかなー。どう?

やはり手軽なのは職場恋愛か結婚相手紹介サービスだなあ。でも冒険もしてみたい気もする。私的にはずっと年上のひとでも結婚意識があるなら全然OK。

例えてみればいつでもベタボレな男女関係を実現したいね。だけど考えてみれば見た目と人柄は両方大事だね。

あ。そうそう近頃は比較的昼食少な目だからちょっと痩せたかも。幸運!つぎタイミングがあったときには思い切ってマジで逆玉に乗ってみようかとも考える

そうそう、今後のことは誰にもわかりません。一層チヤホヤされる女になりたいと思う今が幸福なのかも。

経済状況は大事だけど、最近はカレとのランデブーのときは割勘が普通って聞くし。意外。
▼参 考 資 料

実際に本物の恋愛をするために管理人が参考にしたサイトです。

◎ PC版⇒知らないと損! 実際に出会えたサイト

◎ 携帯版⇒安全出会い系サイト集

管理人の独り言記事一覧

べた惚れ

ベタ惚れな関係を継続するつぼはなんなのかなー?ベタボレで胸を焦がれる巡り逢いをしたい! 堅実な人も大好きだけど、根暗なメンズはノーサンキュー。服装も化粧もばっちりキメて行っ...

男心

今遂次だけど変わっていく自分をひそかに誇らしく思う私。本当はメールだけでチヤホヤされるような書き方があれば最高よね。 だれか、容易に面白いメンズと両想いになれる方法を教えて...

独り身

きっかけは逃したくないけど、機会は何度も訪れるはず。独り身だと暇なときにいつでも遊びにいけるし生活が簡単でいいんだけどなんとなくさみしいよね。 色っぽさはオンナには必須だけ...

人間関係

人間関係は入念に選定かあ・・・。確かにね。それから、婚活に関してはヒマを作らないというのは鉄則なのよ。 あてもないのにケータイをきちんとチェックする癖はなんとかならないかな...

異性

きっちり異性を分かり合うことができるくらいの器の大きさが大切なんだなぁとつくづく思う。そうそう、、今度パーティーがあったら色っぽさできっちり恋人をゲットしたい! 時々迷いも...

婚期

確率的には生涯独りぼっちというのもあるのだから、婚期の今が大切だよね。独り身だと暇なときに時を構わず遊びにいけるし生活が手軽でいいんだけどなんとなくむなしいよね。 時折迷い...

シングルライフ

時たまシングルライフでやりたいことをやってから婚活を始めるのも最良と思うよ。カンタンな方向に走ると急激に自分を見失いそうで大変 (-_-;) 。 女性のあたしでも華麗なオン...

フィーリング

相手にフィーリングを見抜かれるのは怖いけど、フィーリングを伝えられないのはもっと怖いよね。世の中には背が高すぎな女性が大好きな男もいるから、男性心理は読めないわ。 話は変わ...

ラブロマンス

それはさておき、ラブロマンスに歳は関係ないと言うけれど、年令があまりに合わないカップルはNGでしょ。年を考えたらあたしの結婚には両親は楽観視しているんだけどね。 若干の自分...